錦光山和雄の「粟田焼&京薩摩」Blog

京都粟田窯元で「京薩摩」の最大の窯元であった錦光山宗兵衛の孫によ

雑誌サイゾーに『粟田色絵恋模様』が宣伝されました❣

    雑誌サイゾーの2023年2・3月号に『粟田色絵恋模様』が宣伝されました。
 表紙&グラビアはえなこさん、特集記事はヒット作のウラをさぐる「マンガ大全」です。

 

サイゾー #えなこ

  さすが、えなこさんです。
 2月26日発売のえなこポスター付きはAmazonのポスター部門で
 ベストセラー1位になっています。

 

#ベストセラー1位

 ところで『粟田色絵恋模様』ですが、全ページぶち抜きで宣伝してくれています。
   これだけ大々的に宣伝してくれて感謝で一杯です。

 

 

 どアップの映像です。
 綺麗な映像で文句のつけようがありません。
   天才的認知科学者・苫米地英人博士の推薦も感謝です。

 

#粟田色絵恋模様 #苫米地英人博士

 それに加えて『粟田色絵恋模様』をアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名様にプレゼントしてくれるそうです。
 奮って応募してくれると有難いです。

 

#プレゼント

 それにしても
 雑誌サイゾーの表紙&グラビアは
 人気のグラビアアイドルやコスプレイヤーです。
 どちらかというと軟派です。

 きれいに撮ってくれるのでサイゾーのグラビアに載ることが
 ひとつのステイタスにもなっているそうです。

 でもサイゾーの記事は、くそまじめなほど真面目な記事なのです。
 どちらかという硬派です。
 このギャップ、なんとかなりませんか⁉

 

 

  あと、「ビジネスジャーナル」のライフ欄にある

  わたしのインタビュー記事も
  よろしくお願いいたします。

  リンク先は 
https://biz-journal.jp/2023/02/post_333292.html

  です。

〇©錦光山和雄 All Rights Reserved

 

 

#粟田色絵恋模様 #サイゾー #えなこ #苫米地英人博士