錦光山和雄の「粟田焼&京薩摩」Blog

京都粟田窯元で「京薩摩」の最大の窯元であった錦光山宗兵衛の孫によ

爆笑❣『粟田色絵恋模様』講演

『粟田、色絵恋模様』の講演を行いました。
 講演といっても10分ちょっとのミニ講演です。
 恥ずかしながら、せっかくですから、
 YouTubeの「錦光山和雄の粟田焼&京薩摩オンライン」に
 「粟田色絵恋模様」というタイトルでアップいたしました。
  
    リンク先は以下の通りです。

 
ファイル名
MyV_kinkozan_kouen.mp4

  わたしの講演は、冗談満載で、ちょつときつい冗談もありますが、大いに 笑えると思います。腹の底から笑っていただければ幸いです。
 それになんといっても、嬉しいことは助っ人が次々と現れて応援してくれたことです。
 つくづく友人、先輩はありがたいと思います。
 皆様に感謝いたします。

画像
画像

 〇©錦光山和雄 All  Rights Reserved